

花一杯-<パンジー>-庄助ふる里村

花一杯-<パンジー>-庄助ふる里村

宗像市内花一杯運動の、供給源、ふる里庄助村は、春の花が、賑やかになってきました。

パンジー。

パンジー

ポリアンサ。

ポリアンサ

ラナンキュラス。

ラナンキュラス

ポリアン。

ポリアン

花ガーデンは、一面に3色パンジー、パンジーローズ、・・・その他の、各種パンジーが、彩り鮮やかに、咲き誇っております。
又、各種、チュウリップの、苗が、園内一面に植わっていますが、開花は、もうしばらく先みたいです。

今朝は、寒波が襲来、温度、1℃、昨日までの、ぽかぽか陽気から一転、雪が降っています。


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

みどり 様
こんばんは、
コメント有り難う御座いました、綺麗な花も、たくさんで、色々活動も、活発にやられているようで、感心させられました。
こちらから、先に、TB張らせていただきました、これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。

はじめまして。
花のアップ画像がきれいですね。。
わが家のパンジーも雪の下で越冬し、花がさきはじめました。
宗像は花いっぱいで、ひと足さきに咲春が来ているようですね。
わたしも岐阜の田舎で花をたのしんでます。
TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
