

父の遺産・カメラ機材

父の遺産・カメラ機材

父の、残した、写真器材の数々、何に使うのかさえ判らない代物が多く、専用恒温恒湿保管庫に、保管されている、
残されている、機材を、使ってあげるのも、親孝行なのかなっと、思い始めて、残されたカメラ、4台の内の1台で、マクロ撮影をやってみた。

花

花

コサギ

花

マクロ撮影は始めての事、カメラも、一寸変わると、覚えないといけないことが多く、大変だ!、
大きくて、重いし、ええーい面倒くさいで、投げ出してしまいそうな、予感もする!、

ただ、Pモードで使っていた、手慣れた、自分の、コンパクトカメラの方が良いや・・・で、
済ましてしまうかも知れないなっと、思う予感もするが、はたして、どうなる事やら??


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

ちぃ♪ さん、有り難う!
そう言っていただければ、父も喜んでくれ、親孝行の、真似事には、なったかな・・?と思います。
M新聞報道写真やっていました、すごい機材が、一杯残されています、
畑違いの、私は、使用方法が判らず、多分使いこなせない物ばかりです、しばらくお蔵入りのままですね。
それでは又!!

たうん宗像管理人さんの
お父様も、お写真が趣味だったのですねっ^^
1番下の白い花の お写真がスキですv-410
うん、キレイです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
