

庄助ふる里村の春・チューリップ一杯

庄助ふる里村の春・チューリップ一杯

宗像市の、庄助ふる里村のチューリップ、園内に、20.000株、本日満開です。
赤、ピンク、黄色、白色、色とりどりのチューリップ、桜と並んで、春を代表とする、お花で、見物客で賑わっておりました。

4月2日~4月16日のあいだ、春祭りが開催中です、チューリップ、桜、及び、菜の花が、見頃を迎えております。
昨日の、園内は久々のお天気で、地元の、写真愛好会の、メンバー50人くらいが、撮影会を行っており、すごい、写真器材を、ぶら下げての、園内移動が、目に付きました。

「下」 もやいの家の前の、お花畑、春のお花が、所狭しと咲いております。

庄助ふる里村の春

「下」 チューリップ畑、園内には、たくさんの、花壇があり、チューリップが咲き誇っております。

チューリップ畑

チューリップ
チューリップ

4月2日~4月16日のあいだ、春祭りが開催中です、詳細はこちらで、ご覧下さい。


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

畑に咲く花は良いですね!ジュータンみたいです!

ひよ さんへ

おはようございます、
「でも、きっと私の周りにも気づいてあげていないだけで、美しい場所は身近にあるんでしょうね。
もっと周りを見てあげなくっちゃと思うこの頃です。」
良い言葉ですね、自然を愛する気持ちが、伝わってきます、気が向いたら、又お越し下さい!!

ありがとうございます

成田山不動寺の件、ありがとうございました。
スタッフみんなで「なるほどね~」とうなづきました。
宗像の近郊には自然が美しい素敵な場所がたくさんあるんですね。

でも、きっと私の周りにも気づいてあげていないだけで、美しい場所は身近にあるんでしょうね。
もっと周りを見てあげなくっちゃと思うこの頃です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
