

レッドロビン(紅かなめ)と桜

レッドロビン(紅かなめ)と桜

近所の公園の、生け垣の、レッドロビン(紅かなめ)が、色付き、前夜までの、大雨で、五分咲きくらいまで、散らしてしまった桜との、コントラストを、見ました。

>紅かなめ

「下」 記録的大雨の後の、遊歩道の桜

桜のジュータン


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

BENELOP さんへ

こんばんは、
たくさんの、コメントいただきまして有り難う御座います、コメントは、励ましにもなり、率直に有り難いです、これからも宜しくお願いいたします。

中には、疑問文の、コメントもありましたので、ここに、記述しますと、長くなりますので、各頁に、説明を、記述いたしておきますので、暇なおり、ご覧お願い致します。

コメントで、お尋ねいただいている頁を下記記述しておきます。
4/5 中間市垣生公園の桜 http://townmunakata.blog15.fc2.com/blog-entry-137.html#comment139 
4/6 ゆうれい坂の桜 http://townmunakata.blog15.fc2.com/blog-entry-138.html
4/7 ホウキ桃 http://townmunakata.blog15.fc2.com/blog-entry-139.html#comment137
4/10 庄助ふる里村 http://townmunakata.blog15.fc2.com/blog-entry-142.html#comment136
他の頁は、コメントのみで、私の方から、コメント返し致しておりません。
本日は、コメント有り難う御座いました、又、暇を見つけてお立ち寄り願います。有り難う御座いました。

桜、散っちゃいましたね~え!

ちぃ♪さん、こんばんは、
よく降りましたねえ、庭の花も、花モモが少し残っていますが、ほとんど、散ってしまいました、
昼間でも、窓から、花びらの散っているのが、見られ、あ~あ~の、ため息でした。
今年は、桜が、大部、長い期間、楽しめましたので、満足です。
ルルちゃんも、3年生ですね、新入生も入ってくるし、大部お姉ちゃんの、自覚もできてくるのではないでしょうか?可愛いな~!!
ワンちゃんを、楽しみにしているのでしょうね、私んちは、ワンちゃんと、猫ちゃんがいます、動物は、人の気持ちを、癒してくれますしね、家族と一緒です!!
では又。

こんばんは

このところ、強風、大雨ですね~><
梅雨みたいな天候・・・・。今日は寒かったです ね~。
うんうん、桜、散ってますね~!!
風でベランダに花ビラがたくさ~~ん!!ですよ~。

すごい。雨ひどかったんですね!
まさに桜のジュータン!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
