

2006年度 「九州大道芸まつりin宗像」

2006年度 「九州大道芸まつりin宗像」 開催スケジュール発表

第10回目を迎える、「九州大道芸まつりin宗像」実行委員会より、本年度の、開催日程が、下記のように発表されました。
  • 開催日 10月8日(日)
  • 開催場所、時間、出演者、・・・等、後日発表されますので、詳細は、判明次第、案内させていただきます。
  • ご注意 毎年恒例だった開催日が、9月23日(祭日)から、10月8日に変更されました。

「参考」 昨年度の、大会コンテスト、優勝者の、「チクリーノ」さんの熱演、賞金20万円を手にされ、次年度の、出場権を、手にされました。
ブラックユーモアと、ちょっと妖しい、奇想天外な、パフォーマンス、パントマイム・ショーでした。

チクリーノさん

「参考」 昨年度の、大会コンテスト、準優勝者の、「RinRin」さんの、熱演です。
アメリカン.ミュージックに、載った、軽快な、ダンス、マジック、バルーンショーの演技。

rinrinさん

「参考」 昨年度の、大会コンテスト出演、「ケチャップリンたび彦」さん。
チャップリンの、動きそのままの、マジック演技の、ケチャップリンたび彦さん。

ケチャップリンさん

「参考 問い合わせ先」

「九州大道芸まつりin宗像」 実行委員会  問い合わせ先
宗像市役所 商工観光課電話 0940-62-2565


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

行って来られましたか~

ちぃ♪ さん
おはようございます、久しぶりです。
直方へ、行って来られましたか、お花の盛りを、少し過ぎていたようですね?
開ききっていたようですが、結構圧巻でしたでしょう!珍しい、チュウリップも見られますしね、良かったですね。
会場で、大道芸もやっておられたようですね、見られましたか?
宗像の、大道芸も、直近になったら、又、案内できると思います。
それでは、また!!

こんばんは~^^
楽しそうなイベントですね~♪
行ったことないです~!!
(あ!直方のv-298見てきましたよ~^^ )ではまた~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
