

「赤いバラの花言葉は,「情熱」

「赤いバラの花言葉は,「情熱」

薔薇 : 薔薇(ばら)科 : 学名 バラ属
赤いバラを千本も送られると、そりゃうれしいでしょうね!
「百万本の真っ赤なバラを あなたに あなたに・・・」と言う歌もありました。

薔薇

薔薇

今朝は、室内から、屋外へ出ると、ムーッとする、風呂場に入ったみたいな、蒸し暑さを感じます、台風1号の、影響かと思いますが、温帯低気圧に、勢力が落ちてきそうな、状態なので、安心はしていますが、一寸気になる台風の進路です。


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
