スポンサーサイト


名古屋、伊勢、鳥羽、 伊賀上野へも行って来ました!

ただ今帰って参りました、24日に、記事投稿後、1週間振りの、投稿です!

名古屋市内の、叔母の家へ、行って参りました、待遇が良く、誘われるまま、遠慮も忘れ、ついつい、伊勢、鳥羽、 伊賀上野へも行って来ました、長期休暇を戴きましたが、本日から又、復帰いたします、旧前同様、宜しくお願いいたします。

「下」 名古屋城を、撮って来ました、名城公園、噴水側、藤棚の横から撮影。

名古屋城

梅雨入り寸前の、天気予報が、一転、連日好天気に恵まれて、素晴らしいところへ随分行って来ました、機会があったら、 記事投稿させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

元気だったでしょうか?久しぶりです!

ちぃ♪さん、こんにちは、久しぶりです!!

はい、京都をかわぎりに、名古屋、高山、伊勢、鳥羽、伊賀上野と、案内戴き、良い思いをウンとさせてもらい、高級ホテルに泊めてもらいました。
ほとんどが温泉でしたので、肌がす~べすべ???命の洗濯をさせていただきました。

美味しい物も、いやっと、言うほど、食べてきました、美味いと言うより、珍しい物ばかりでした。
松阪の、松阪牛は、別格として、高いのだから、当然かな。。と言う贅沢は言ってはいけませんが、でも良い思いを致しました。

従兄弟の、メンバーが主力になって来ていますので、これからは、○×○×従兄弟会も、発足させました。
○×○×。。会が好きなんですね、

お母さん大丈夫ですか、お見舞い申し上げます、お大事に、こんな時こそ、気遣ってやって下さい。

では又。

名古屋へ、
ご旅行だったのですね^^

名古屋は行ったことがないです。
美味しい食べ物が、いろいろとあるんでしょうね~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
