

筑前玄海魚まつりの、フアンキークルーとその仲間たち

 

筑前玄海魚まつりの、フアンキークルーとその仲間たち

 

八年前にダンスチームとして結成された、フアンキークルー 「みんなの笑顔に会いたい」 をテーマーに、代表で、 フリーアナウンサーの、荒井かおりさんを、中心に、司会からダンスまで、ショーの全てを自分たちで構成し、メンバーも、新人が加わり、 益々パワーアップ致しました。

リーダーの作った曲は、大人から子供まで、楽しめるよう、いろいろな、ジャンルの、曲をミックスし、 ショー構成の中にゲームなどを取り混ぜるなど、見ていただく方も、一緒に参加して楽しんでもらえる、DJ、MCつきの、 ダンスパーフオマンスチームです。

ボーカルの、女の子は、洋ものを、得意としており、この時ばかりは、中学1年生とは、とても見えません、可愛いし、 びっくるするほど上手です!!見かけた時は大きな声で、声援送ってやってください。!!

フアンキークルーとその仲間たち、勢揃い、後列中央が、リーダー。
フアンキークルーとその仲間たち、MC担当
葵ちゃんと、梓さんの意気のあった、コンビで開演。
エンジンが掛かってきました
ダンスもこなす、梓さん 乗ってきました、葵ちゃん
どこかで、見かけたこと有るでしょう、そうです、FBSの、レポーターさんです、応援宜しく!!。 バック転から・・・さーどうなる!!
メンバー紹介 1ステージ終盤、満足顔
ますます乗ってきました、MC、ダンス担当、葵ちゃん バック転から続き、歓声が上がっています!

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
