

紫陽花苑の花菖蒲

紫陽花苑の花菖蒲

紫陽花苑の、紫陽花が、咲き始めました、同苑の、菖蒲池には、今が盛りと、花菖蒲が、咲き誇っております。
梅雨に入ったと言っても、ほとんど、雨の降っていない当地。
いずれも、雨が似合う季節の花です、雨の季節が、待ち遠しいようです。

花菖蒲苑の紫陽花

紫陽花

紫陽花と、花菖蒲


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ちぃ♪さんお久しぶりです、

花菖蒲と、紫陽花の、競演は意外と少ないですよね、雨が降らないので、少し、花菖蒲がお疲れ気味に感じます。
ちぃ♪さんの、紫陽花の、前ボケ、バックボケほど、上手く撮れませんでした。
近じか、蛍光灯を持っていって、夜の写真を撮ってみようかと思っていますが、4~5日前から、熱と、気管支異常で、病院通いで、体調不良につき、直ったら、狙ってみようかと思っています。
上手く撮れるかどうか??それでは又。

日中、雨、
降りませんねぇ。
毎日、陽射しが強くて暑いですね~!!


花菖蒲と紫陽花、合いますねっ^^
キレイ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
