

久留米のイルミネーション

おめでたがあり、久留米市の、親戚の家に、1泊2日で、出かけていました、つい今し方帰って参りました。
昨夜、久留米を、案内してもらった時、撮ったイルミネーションをUPします。
西鉄久留米駅構内のイルミネーション。
20051226231319.jpg

バスターミナル前の、モニュメントイルミネーション。
20051226231343.jpg

久留米市は、福岡市、北九州市に次ぐ、県下第3番目の大きな都市です。
筑後地方の、経済の中心的位置を占め、九州最大の大河、筑後川を要し、風光明媚なことで知られる、大変環境に恵まれた、文化学園都市で、益々発展が期待されている、すてきな都市です、道路幅が全体に広く、町並みが整っていて、綺麗な街です、特に今回は、夜のイルミネーションが、印象的でした。

写真の、撮った場所の説明は、聞いてはいるのですが、飲めない、アルコールが入っているため、全く思い出せません。
明日は、ストリートイルミネーションをUP致します。

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

すてき*なとこですね!!
駅をでて、すぐイルミv-354って、
たくさんのかたが、見れて、よいですねっv-354
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
