

華やかな場を提供した、メタセコイア

華やかな場を提供した、メタセコイア

宗像ユリックスの、アクアドーム前の、嵐の丘迄の、メタセコイア並木道は、ユリックスの中でも、自慢の、エリアです。

12月11日に、クリスマスイルミネーション 及び、年末の、イルミネーションオブジェ を、UP致しておりますので、ご覧になって下さい、華やかな場を提供してくれたメタセコイアと、すっかり落葉したメタセコイアです。

20060126085253.jpg

宗像ユリックスは、こんな所です。

図書館・ホール・プラネタリュム等を備えた総合市民センター、 温水プールやフイットネスジムのあるアクアドーム、芝生広場やパットゴルフ場、 テニスコートゆーゆプールなど28ヘクタールの広大な敷地に点在する複合文化施設。宗像市の新しい顔。

「参考」
宗像ユリックス
住  所  福岡県宗像市久原400
電話番号 0940-37-1311
バ  ス  東郷駅から西鉄バスユリックス経由赤間行き約10分ユリックス下車。
       東郷駅、赤間駅、赤間営業所発 系統番号17番です。
ふれあいバス 系統番号 1、  2、  3、
       料金全線 大人 200円 子供 100円
       70歳以上、障害者、療育手帳所持者 100円


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

ちぃ♪ さんこんばんは

ちぃ♪ さん、プラネタリュム良かったそうですね、ルルちゃんにも、幻想の世界で、感動されたのではないでしょうか!
こちら、宗像では、春から秋まで、プラネタリュムの主催で、星空ウオッチング(天体観測)も、月1回開催されています。
一寸遠いですが、宗像へもおでかけください!!

v-354すぐ真上で星がかがやいているv-354
プラネタリウムは、きれいでしたv-353
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
