

河川敷のポケバイク、ミニバイク

河川敷のポケバイク、ミニバイク

昨日は、久しぶりに、いいお天気で、河川敷は、ポケバイク、ミニバイクの、練習で熱気が感じます。
3月に、北九州市若松の、公認コースで行われるレースに向けて、遠方からも、遠征練習です。

福岡市から、お母さんに、連れてこられていた、ポケバイクの、5歳と6歳の兄弟、8歳くらいの男の子。

20060129083305.jpg

春日市から来ていた、10歳の男の子、ミニバイク歴、1年だそうです、傍で、お父さんが、指導していましたが、親子耐久レースにも、出場している腕前だそうです。

ミニバイク

颯爽と、サーキットを、疾走。

ミニバイク

ポケバイクも、ミニバイクも、排気量、50ccだそうで、15万~25万円位するらしい。
ミニバイクの方は、Max100Kmは出るそうですが、安全のため、レギュレーターで、押さえていると言う。
それにしてもかっこよかった!!・・・が、怪我のないように、健闘を期待したい。


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます

>昨日は、コメントをありがとうございました^^
うれしかったですv-22
では、また~^^

ちぃ♪ こんにちは!

ちぃ♪さん、寒さは、大部楽になりましたねー
このまま、暖かくなってくれればと思いますが、そうも、うまくいかないでしょうー。
ルルちゃんとの、手芸作品、女の子は、可愛いく、いいですねー、ほほえましく、楽しませていただいておりま~す。
久しぶりでした~、それでは又。

うん、日曜日
いつもより暖かい日でしたね^^
遠方まで、行かれたんですね^^
楽しそうv-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
