

グアー、グアー、ガチョウ警戒しています?

ガチョウ、警戒の大声

つがいの、ガチョウが、うまい具合に、ひなたぼっこ中でした、写真撮ろうと、そうーっと、近づこうとしたら、オスのガチョウさん、むくっと、首を持ち上げ、怒って、すごい剣幕で、グアーグアーと、騒ぎ始め、この後こちらに向かってきます。

あまりの剣幕に、圧倒され、こんな大きなガチョウに攻撃されたらかなわないと、ひとまず退散。

あ~あっ!、こわ~っ

メスは、頭を持ち上げ、観察はすれど、安全と見なしてくれたのか、羽の下に、首を突っ込み、又昼寝のつずき、素知らぬ顔です。

ガチョウ

「メスを守ろうとする、オスの愛を見たような感じ・・・」、お邪魔しては悪い、そお~っとしておいて、あげよう!!

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
