

春近し-<寒咲き菜>-満開

春近し-<寒咲き菜>-満開

宗像市庄助ふる里村の、市民農園の、菜の花の仲間の、寒咲き菜が、ただ今満開です。

寒咲き菜

寒咲き菜

昼間でも、10度を、割る気温なのに、ミツバチが、ちらほら、弱々しく、飛んでいました。

寒かった、今年の冬ではありましたが、春が、少しずつ、少しずつ、近づいてきております。

「参考」・・・庄助ふる里村

  • 住  所:福岡県宗像市大字武丸199
  • 休館日:月曜日(月曜日が、祝日の時は、翌日が休日)
  • 電話番号:0940-35-1100
  • 農園管理事務所  0940-35-1121


テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

げんきでしたか?

ちぃ♪さん、こんばんは、
ルルちゃん大変でしたね、お大事にして下さいね!
足の怪我、経過は、いかがですか、無理されないようにお願いいたします。
春めいてきましたね~、楽しみが一杯で、嬉しいで~す。
今日なんか、昼間、車の中は暑いくらいでした。 それでは又!!

>温かくなってきましたねv-254
今日は朝から晴天v-278で、嬉しかった^^
うん、
満開ですね~~~v-290
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たうん宗像

  • Author:たうん宗像
  • たうん宗像 Blog's
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア
ブログ内検索
RSSフィード
